アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの頻度が少ない彼氏
せっかく付き合ったのに
付き合う前と頻度が変わらない

本当に好きなのかな?って疑問に思う

好きなら気になって連絡ってくれるもんじゃないんですかね?

LINEの頻度よりも大切な事ってあります?

A 回答 (4件)

付き合う時の頻度と変わらない。


それでいいのでは。
連絡を頻繁にすればいいというものではないと思いますが。
そんな頻繁に連絡していても話すことがなくなりますし、
疲れて冷めませんかね。
恋は熱すぎると壊れるものですよ。
落ち着いたいい頻度って事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

多分男の子と女の子の価値観の違いでしょうね。

彼は会ったら愛情表現してくれますか?してくれるならあなたのことちゃんと好きだと思います。連絡が全てでは無いと思いますが、あなたがそれに耐えられないなら別れてもいいと思いますよ
    • good
    • 1

LINEするために付き合ってる訳じゃないでしょう。


一番大事なのは実際に会って過ごす時間だと思います。
連絡ツールとして機能していればそれで十分で、何度もLINEでやり取りするのはイラッとしちゃいます。
それで彼氏の気持ちを疑うのはちょっと可哀相だと思います。
    • good
    • 0

私もよくあります!(実は今の好きな人はLINEでさえ交換してないけど笑)


男子によくある付き合ったらそれで終わりだと思ってるタイプじゃないですかー?付き合ってからがスタートなのにって思いますがねー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています