プロが教えるわが家の防犯対策術!

似合う髪型が分からないんですがどうすればいいですか?
21歳男です引きこもりです

A 回答 (6件)

短めのソフトモヒカンなんてどうですか。


洗うのも楽だよ。
    • good
    • 0

一度短くしてから、シンプルにしてから徐々に伸ばしていくときに試してみたら良いと思います。

伸ばしてカット、しばらく試して伸ばす、そしてまたカット。さまざまな長さでセッティングをしてみることでしょう。また家の外に出なければ、世間の雰囲気わからないからね。
    • good
    • 0

ズバリ2ブロックなんか流行ってますから、良いかと思いますよ。

    • good
    • 0

お母さんに相談して。

    • good
    • 0

とりあえず好きな髪型にしといたら??

    • good
    • 0

とりあえず色々な髪型をやってみる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A