プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長差や体格差があるとセックスの能力も違いますか?例えば158cmの男性と180cmの女性だったら男性が女性をイカせたり満足させるのは難しいですか?逆に男性はすぐにイカされてしまいますか?

A 回答 (3件)

小さい方には申し訳ないけど、


快楽の程度は所詮だと思いますよ。
女性も不満ですしね。
    • good
    • 1

男性のサイズですね


小さいと本当の快楽を知ることはできないでしょう
女性は大体同じです。小さいと残念でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性と女性のどちらが本当の快楽を知ることができませんか?

お礼日時:2024/01/18 00:54

身長じゃなくて、ちん長です。


太いとなおいい。一般に大柄の女性は、やるのが大好きで、
声もでかいし乱れるんです。
だからめっちゃ気持ちいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています