アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳女性は10代20代の需要がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 少しお腹とお尻はだらしないですが、それってどううつりますか?

      補足日時:2024/01/25 17:51

A 回答 (4件)

需要はほとんどないんじゃないかと思います。

    • good
    • 0

熟女の輝き!

    • good
    • 0

38歳女性から見れば、10代20代男性は、この上ない御馳走です。


10代20代男性からみれば、38歳女性は最善の教え手です。
お互いに需要は十分にあります。
この仲介業を立ち上げたら、成長は間違いないと思います。
    • good
    • 0

それはあるでしょう!


年上の女・・
もう10代などは手を握られただけで暴発!?
同世代やチョイ上の男とはダンチのパワーで
貴女を攻め立ててくれますよ。
優しく教えてあげて下さいね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A