プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫って流行ってるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

はいかなり前からです

    • good
    • 0

昔は、不倫と言うより未亡人や独身女性相手に


彼女みたいな感覚だったと思いますが今はお互
い既婚者同士での不倫も多いみたいですね。

昔の男はヤンチャだったので殺される目に合
うと思えば人の嫁にちょっかいかけれなかっ
たと思いますよ。
    • good
    • 0

不倫に流行昔からなどなど有りませんは有るのは浮気です 


不倫は基本違います不法行為です女性が失う物多すぎます
何処まで本気なのか 
国内2022年婚姻約50万組 離婚18万組 
約34000組が不倫浮気で離婚されています
多いか少ないかどう判断しますかね?
離婚原因
1位「性格が合わない」 (性格の不一致)」です。 ...
2位「異性関係」 ...
3位「暴力をふるう」 ...
4位「家族・親族と折り合いが悪い」 ...
5位「精神的虐待」 ...
6位「生活費を渡さない」 ...
7位「浪費」 ...
8位「家族を捨てて省みない」
    • good
    • 0

大昔から大流行しています。

人の物を横取りしたいのは人のサガです
    • good
    • 0

不倫は、人間の性です。


多くは隠すので表に出ずらいだけです。
流行っていても、目立つことはない、そんなもんです。
    • good
    • 0

昔から普通にあります


今は不倫で必要以上に騒いでるだけですね
配偶者が言うのは分かりますが、周りが騒ぐことでは無いと思います
    • good
    • 0

インフルエンザくらい流行ってます。

    • good
    • 0

というか、恐らく貞操観念が欠落してきてる


んだと思う。環境問題かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/12 15:57

不倫と言うか、恋愛、性行為が流行ってる!



たまたま相手が既婚者だっただけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/12 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A