アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の人はNHKしか見ないという方は少なくないですが、民間のある局しか見ないという方はいらしゃいますか?

親は昔からTV朝日しか見ない主義なのですが、その理由がかつて身内がTV朝日系列の企業に勤めていたというものです。なので毎回報道番組もTV朝日のみなのですが、TBSでどうしても見たい報道番組があっても「TBSは絶対にあかん!」って見せてもらえません。その報道番組でどうしても見たいキャスターがいるのでその時間帯は苦痛です。

A 回答 (3件)

そういう人はほとんどいないでしょう。


他局も見なければ、良いか悪いか比較もできないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何しろ「TV朝日を超えるTV局はない。」って豪語しているくらいですから。

お礼日時:2024/01/12 19:36

凝り固まっている方ですね。

車の中ででも見たらどうですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/01/22 21:16

在京民放キー局が、テレビ番組を放送と同時にインターネットでも見られる「リアルタイム同時配信」をスタートしているそうです。



https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/14019 …

私は見てないですが、良かったらどうぞ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/01/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A