アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープ嬢に恋をしました。
3度足を運びました。来月に4度目の訪問をします。お付き合いしたい場合は、プレイをしない方が良いのでしょうか? そのことをとにかく知りたいです。
以下のブログに細かい状況を書きました。とりあえず、今後は相手が喜ぶことだけを考えて、嫌になるまで奉仕しようと考えています。
https://www.大日如来参上.com/entry/2024/01/09/173301

A 回答 (5件)

貴男次第店外オプション双方300万円の罰金若しくは優しいお兄さん達


とお話し合いになります
命かけて望んでで下さい 本気は有りです 取り敢えずキャストさんの
レベル次第ですが2000万円は最低必要です
蛇足
しかし私の場合こんな感じです
80歳
傘寿を迎えます 今は子供達も全て独立
北陸の豪雪地帯 同い年の家内と古民家暮らしです以前は
歌舞伎町の片隅で50有余年お風呂屋さん何軒か商いしており
多くのキャストさん見守り育て旅立たせました
家内との間に3男2女 孫11人ひ孫3人皆元気です
家内泡姫さんでした無理言って連れ添い苦労ばかりさせて
此処まで良く付いて来てくれました
まだまだ生きますお迎え拒否しながら此処まで付いて来てくれた
家内の為にも多くの家族の為にも絶対死ねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
罰金と言うけど、管理売春にあたるので、今は、風俗嬢と出来たとしても、大丈夫ですよ。怖いお兄さんが逮捕されるだけじゃないですか?

お礼日時:2024/01/14 17:47

やめといたほうがええでしょうな。


浮気うんぬんはお互いさまなのでさておき、相手の目的が遊ぶ金だとしたらケツの毛までむしり取られてしまいますよ。そして金が尽きたら捨てられて...。
ラクして稼ぐことを覚えた人ですので更正させるのは並大抵のことではないです。
    • good
    • 0

今井くんと一緒で、その内に出禁となるが落ち。

    • good
    • 0

行ったばかりだから


そう思うんでしょう

来月になったら
またすっかりそんなんことも
忘れて
普通の客になって
来月こそと思うでしょう
    • good
    • 0

プレイしようがしまいがどうでもいい、ただの客だからね。

それ以上でも以下でもない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A