アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
浮気をしていてばれたとします。

奥さんから、渋谷、新宿、池袋の路上で土下座したら、浮気したの許すと言われたらしますか⁉️

A 回答 (5件)

いいけど... 、その代わり, そこでお前が先に土下座し、大声で、


「ごめんなさい!本当にごめんね!
貴方が浮気してしまったのは... いえ、浮気させる気持ちにさせてしまったねのは妻なのに、貴方の日頃の苦しい気持ち理解して優しく癒してあげれなかった私にも大きな原因がありました
もし私がこんな馬鹿ではなくてもっと賢かったら貴方は浮気などしなかった筈です... 貴方はきっと癒す事が出来る場所が欲しかっただけなんだと思います... 貴方をそんな風にさせてしまった私を許して下さい! ごめんなさい!」 と謝れば、俺は土下座して謝るけど..... どうする.....?
    • good
    • 0

そういう場所で土下座はしません。

それを言われれば別れます。愛する自分の男に衆目を集める場所で恥をかかそう、という事ですから、そういう魂胆の女とは穏やかな気持ちでお付き合いできるわけがありません。

馬鹿とか無知で恥の意識が薄い男なら言われたとおりのことをするでしょう。しかし、通常だと、好きな男を周りから守ってあげよう、という気持ちが働いて当然なのに逆の事を考える女性は、精神的に未熟者なのでお付き合いは即中止です。
    • good
    • 0

それで許されるなら、したらいいんじゃない?


ブランドのバッグとか指輪買ってとかに比べたら、
やっすいもんだね。

>路上で土下座
今時、たいして恥ずかしいことでもあるまいし。
見てる人からしたら、クソYouTuberがなんかしょうもないこと
してるんだろう、ぐらいのもんだろうし。
www
    • good
    • 0

したらいいんじゃないの


簡単な条件だと思うけど
ここは東京、誰も気にしないよ
仮に裸で土下座しても大丈夫
    • good
    • 0

簡単ですね


通行人にしてみたら 
変なやつが懺悔している
としか受け取らない。

3回で済むんだから 全く反省も要らない。

土下座の時間が1時間ずつだと一寸やってられないけど、監視する方が大変ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A