アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すきな人が洗い物しないどうしたらいいかな

A 回答 (6件)

二択。

質問者さんが、洗い物担当する。
か、別れる。
洗い物しない性分を無理に洗い物するように変えようとすると、性格の相性を合わせようとした歪みが生じます。どこかで反動が出ます。その分、疲れますので、矯正はやめましょう。
    • good
    • 0

相手が女性で洗い物や掃除、洗濯など


後始末にルーズな人はちょっと病的で
すよ。

男であればそんな人もいます。
    • good
    • 0

んー。

その代わりやってくれる事はないの?その人、女性?男性?
    • good
    • 0

食器を洗わないなら、紙皿を使ってください。

洗わなくて済みます。

洗濯をしないなら、別にしないでいいです。臭いかもしれませんが、洗わないのですからしょうがないです。
    • good
    • 0

洗い物をしない人だから好きになったんだと思い込むようにして諦めてください。

    • good
    • 1

いくら言っても洗い物をしないなら心を鬼にして別れてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A