アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「恋愛は1番最初に攻略すべき事で、恋愛を後回しにして副業や仕事に没頭したりしてると良い歳こいたオッサンになりマジで厳しくなる

逆に20代前半で恋愛を攻略しておけばその後は仕事に没頭して金を稼いだり副業などして金を稼ぎモテを更にブーストかけたら良い」

これは本当だと思いますか?

A 回答 (1件)

そうですね、その方が後々後悔先に立たずにはなりませんね、


あ~そっか、俺もそうすれば良かった.... 後悔先に立たず.... です。
君は賢いと思います、
それとも、俺が馬鹿過ぎたのか..... ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています