アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11日にAmazonで買い物をしたらいつぐらいにとどきますか?ちなみに北海道の帯広市です

A 回答 (6件)

Amazonの注文履歴や注文賜りましたメールからも発送日確認出来ますよ。


たまに〇日〜〇日頃の予定ですって半月位のの曖昧なのもありますが、殆どは翌日に到着しています。
そうそう、昨日の夜に入浴剤を2個注文して今日の午前中には置き配で届いてました。
    • good
    • 0

自分で確認してください。

    • good
    • 0

すでに購入したものであれば、注文履歴で確認できますよ。



Amazonで買ったらいつ届く、と決まっているわけではありあません。
翌日に届くものもあれば、何日か後になる商品もあります。
また、「お届け予定」はあくまで「予定」なので、ズレる場合があります。

何をどこから購入されたのかわかりませんが、
11日購入、12日発送だと中1日あいて14日着だったりするのかな。
とにかく、お届け予定は注文履歴から確認を。
現在の荷物がどこにあるかも確認できます。
    • good
    • 1

商品説明ページ、注文履歴ページに〇〇~〇〇の間にお届けという説明がなかったですか。


大体その通りにつきます。2日遅れが1回、とうとう届かなかったのが1回ですが。
    • good
    • 1

中国発送もあるからね。


No1さんの回答通り、注文履歴が確認してください。

私も、何回も【すぐ来る】と思い注文して、確認したら【ガクッ】と来ましてね。
    • good
    • 0

2、3日で来ると思いますよ。


Amazonの配送に来る予定書いてなかったですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A