dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンヘラです。長袖、長ズボンにサンダルはおかしいですか?

真夏、真冬に長袖、長ズボン、サンダルの組み合わせはファッションとしてダサいですか?

質問者からの補足コメント

  • 長袖、長ズボンの理由は日焼けしたくないからです。サンダルの理由はペディキュアを塗っているからです。

      補足日時:2024/01/13 22:22

A 回答 (10件)

だって、長袖長ズボンとサンダルだよ、バランス悪いと思うんだけどなぁ。


暑いの寒いの?どっちなんだい!と言いたいもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

半袖に長ズボン、長袖に短パンの組み合わせはおかしくないし、半袖短パンスニーカーも何もおかしくないないはずなのに、何で長袖長ズボンサンダルだけバランス悪いんすかね?

お礼日時:2024/01/13 22:33

そうですか。

なら通報しておきますね。
    • good
    • 1

メンヘラの意味を知らない人って知ったかしますよね。

あなたみたいな人がメンヘラ認定されるなら世の中の全ての人間がメンヘラですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、他人のあなたには私がガチで病んでいる時期のことは知らないですよね。あなたにはファッヘラと思われようがメンヘラと思われようが精神病と思われようがどっちでも良いです。全て褒め言葉として有り難くお受け致します。

お礼日時:2024/01/14 15:11

質問していたから回答しただけですが、


それぞれ価値観が違うし、あなたが良いと思うんなら良いと思う…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、貴重な意見をありがとうございました。

お礼日時:2024/01/14 14:23

近所にゴミ出し、スーパー、ホームセンター、コンビニ、マイガーデン、近場はササッとサンダル履いて出ますよ。


誰もも見てないってw気にしていません。
あ、サンダルの色、組み合わせだけは気をつけてますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ペディキュアをつけているので、おしゃれとしてサンダルを履こうと思っていたのです。楽なのでサンダルにしてるんですね。

お礼日時:2024/01/14 14:24

かまってちゃんならあなたはメンヘラではなくファッションメンヘラです。

自分が好きなら「ファッヘラ」に言い換えた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ファッヘラでもありガチメンヘラでもあります。

精神病で苦しんでいる期間があまりにも長すぎたので、遂には病んでいること自体を幸せと錯覚してしまうレベルにまでメンタルが壊れています。病んでる自分が大好きだし、精神病の状態を心から楽しめないともうやってられませんでしたので。

かつては正常だった彼女を洗脳しまくって重度のメンヘラ化に変えてしまっているので、今では究極のメンヘラになれている気分です。

お礼日時:2024/01/14 14:40

メンヘラとは正式名称メンタルヘルス。

自分では解決できない深い傷や悩みを心に抱えた人の総称であり、基本的には精神疾患を抱えている人を意味します。
メンヘラの意味を知らないなら使わない方がいいですよ。かまってちゃんという名の「自称」にしかならないんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っています。メンタルヘルス板にいそうな人(er)のことですね。医学的には境界性人格障害に近いとされています。精神的に病んでいる人一般にも使われます。

メンヘラは完全に自称ですが、うつ病の診断はあります。かまってちゃんと思われても良いです。事実かまってちゃんなので。

お礼日時:2024/01/14 00:42

自分が寒くなくて周りにも不快感与えないのなら良いと思います。



自分は今日スケート場に遊びに行ってとても寒かったのですが半袖半ズボンでスケートしてる大男の外人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ペディキュアがめっちゃ綺麗に塗れたのでサンダル履いても周りに不快感を与えないと思います!

半袖短パンで毛むじゃらでデブな外人は不潔で暑苦しく見えて不快に感じることがありますね。

お礼日時:2024/01/13 22:45

精神病ならきちんと治療してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

メンヘラは病気ではなく個性です!

お礼日時:2024/01/13 22:29

ダサいと言うより、バランスですね。


でも本人の自由です。
SnowManの渡辺翔太。
冬でも、素足にサンダル。
理由としては、洗濯した後、バラバラの靴下を、2つにする作業が面倒だそう。
なので、洗濯の煩しさをなくす為に、靴下を履かず、しかもサンダル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランスが良くないんですかね?

お礼日時:2024/01/13 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています