プロが教えるわが家の防犯対策術!

エイトザタラソの白?のシャンプーを買ってたのですが、黒の方を使ったら髪がぐちゃぐちゃになっちゃいました。何か違うのでしょうか?買い直した方がいいでしょうか、?

質問者からの補足コメント

  • 元々まっすぐだったのが、広がってパサパサになりました。

      補足日時:2024/01/14 05:57

A 回答 (1件)

匂いが違うだけですね。


ぐちゃぐちゃとはどういう風になってしまったんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
匂い以外も違いますよ。

モイストとスムースは、いずれも美容液発想のヘアケアシリーズです。 モイストは、毛先まで濃密にうるおい、しっとりとまとまるシリーズ。 一方、スムースは、サラサラに仕上げます。 髪のパサつきや乾燥が気になるときは、モイストシリーズ。

お礼日時:2024/01/14 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!