dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャンプーから3日後には髪がべっちゃりするのは普通でしょうか?7日はシャンプーしなくてもべっちゃりしないシャンプーを教えてください

A 回答 (5件)

毎日シャンプーをしていると頭皮は自らが保湿の為に出している皮脂が足らないと思って洗剤で洗い流された皮脂を補います。

それも洗剤で洗い流されたらもっと出します。シャンプーは髪の毛の汚れだけ取って頭皮はゴシゴシしないことです。そのうち皮脂が出なくてフケになります
    • good
    • 1

そんなないよ、Amazonで探してみたら?

    • good
    • 1

もしかして7日間、お風呂にも入らないの?


そんな事はないですよねーw

シャンプー控えたいなら、シャンプー使わないで、お湯だけで湯シャンするのもありです。
福山雅治さんタモリさんも湯シャン派らしいです。
    • good
    • 1

>髪がべっちゃりする


のは、頭皮から出る油分の問題です。
人によってまちまちです。
汗のかきかたなどにも影響してます。

シャンプー全く関係ありません。www
体質の問題です。どうにもできません。
    • good
    • 1

3日?


そもそも3日間シャンプーしないって髪の毛にもダメですよ。
臭くなるし。
7日なんてもっての外です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています