電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「あそこ連れてって」とか「あれ買って」とか彼女からのお願いは全て叶えているのですが私からのお願いは「嫌だから」と聞いてもらえません。
クンニだって全然するよとも伝えてますが別に求めてないらしいです。
好きな人のならできる、とはよく聞きますが彼女は私のことが好きじゃないのかな?それともわがままなだけ?人の要求は聞かないくせに自分は要求ばかり…
あなたなら、そんなフェラをしてくれない彼女(もしくはクンニをしてくれない彼氏)だったら別れますか?

A 回答 (13件中11~13件)

将来の事を考えると別れた方が無難です。


何時か解ってくれる
は 絶対有りません。

そだった環境習慣は一生付いて回ります。

焼き肉を食べたことのない娘がいたとして 結婚後に無理矢理連れ出して それをはじめて食べて美味しかった!
と 感動する。

それとは 全く意味が違いますから,,,
    • good
    • 2

それを要求する男は女性蔑視。

セクハラとして別れます。好きだとか恋人と言って、AVや風俗女性と同じに扱われるのはゴメンです。女が嫌がることをさせようとする男は最低です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きだとか恋人と言って物を買わせてくる女も男性軽視でセクハラですね。
男が嫌がることをさせようとする女は最低です。

お礼日時:2024/01/15 13:17

オシッコの通り道を舐めるのがおかしい ⇒ 昭和時代は舐めるのは少なかったぞw

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています