アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『スパイファミリー』とか『彼女は彼女』とか言う漫画(アニメ、コミック)は面白いですか?

A 回答 (5件)

それなりに、スパイ作品ハマってる人にはスパイファミリーは


物足りなさを、感じるものです。

ですが、大衆向け・家族向けとしては丁度よい作品でしょう。
物語の最後もきっと、それなりにハッピーな終わりなのも予測出来ます。
ハッピーエンド好きならば、過程で修羅場や悩ましく悲しいシーンが
混ざってたとしても最後の最後は、きっちりと良い感じに終わる筈。

この作品で、最後が悲惨だったら業界の大事件かもですね。

カノジョも彼女は、人によって大嫌いか見れないことも無いか
特定のキャラが、好ましくてそれでハマってる感じに分かれるかと。
後は、これ最後は~~~ネタバレかな。

個人的に、終わりがアレな感じなので私は好きな作品です。
過程は、かなり苦痛伴うやり取りを読み視聴する事になるので
そこを、乗り越える作業です。

吉本新喜劇とか、好みでもない漫才見てるような感覚で
軽く流せれば、どうにかなるかな?
    • good
    • 1

『スパイファミリー』は面白いです


『カノジョも彼女』は学園物の面白ハーレムアニメ 好き嫌いはあるが 両方とも2期作られてるので ファンはたくさんいます。
    • good
    • 1

子どもが録画してたアニメを一緒に見てますがとても面白いですね。


やっぱり人気のある作品はとても良く出来ていると思います。
    • good
    • 1

後者は観てないので分かりませんが、前者は面白いです。


映画も面白かったです。
    • good
    • 1

スパイファミリー面白いですよー


アニメがおすすめです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A