アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『土竜の唄』と言う映画や原作コミックは面白いですか?

A 回答 (3件)

面白いですから、


一度読んでから
見てくださいッ!
    • good
    • 4

原作は読んでないけど、映画は面白かったですわ。


キャスティングが豪華なスプラッター・ムービーですわ。
宮藤官九郎が関わった作品が面白くない筈がありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

原作好きやった。

映画見とらんわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!