プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ショムニ』と言う邦画ドラマは面白いですか?

因みに、母がショムニ好きだったみたいで、ドラマもコミックもよく見ていたようです。

A 回答 (5件)

当時人気だったし見てた時は面白かったと記憶していますが、社内のごたごたなんかが題材なんで、時世が変わって今の人には共感できないことが増えてるんじゃないかと思います。


パワハラとかセクハラとかコンプラとかがうるさく言われる前の時代の作品ですからね。
時代劇だと思って見れるなら面白いかもしれません。
    • good
    • 2

少しだけ見たけど、面白かった。


会社の庶務2課所属の6人のOLの活躍だから、ショムニ。
    • good
    • 2

面白いですよ。


よく再放送されていましたので何度も見ています。
時代劇…確かに水戸黄門のようなところはありますね。
    • good
    • 3

あれは面白かったですよー!



ただ、今の若い人にはわかりにくいかも。
    • good
    • 2

母世代の人には面白いでしょう


百聞は一見にしかず、、、

まずは、見てみるとわかります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!