アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦画ドラマの、『家政婦は見た』、『家政婦のミタ』、『家政婦のミタゾノ』とかは、面白いですか???

A 回答 (4件)

面白いです。


市原悦子さんの代表作と書いたら怒られそうですが。
米倉涼子さんの『家政婦は見た!』もあります^^
    • good
    • 2

どれも見ごたえがありました。

面白かったです。ーーーただ、市原さんの人生の哀歓?哀れさ?を表すのは、いやでした。
    • good
    • 1

【家政婦のミタゾノ】も、結構面白いですよ。


既にシリーズ化されていますが、
いつも、世間に対する風刺がなかなか効いていて。
主演の松岡昌宏さんの当たり役じゃないかと思ってみています。

そして、今回、
このドラマ、いよいよ4月22日夜から第5シリーズが始まるみたいですね。
とりあえず、また見てみたいと思っています。

PS.このドラマ、いままでのシリーズを振り返ると、松岡さんの相手役の若い女性がなかなかドラマ後に劇的な人生を送ったりしていて・・・。

①清水 富美加(放映後、千眼美子)
②剛力彩芽
③川栄李奈
④飯豊まりえ
⑤山本舞香(今回)

【番組公式HP】
https://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/
    • good
    • 6

遊川、脚本、家政婦ミタは、オモロイです。


松嶋菜々子が、冷徹な、家政婦えんじよります^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!