アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家政婦のミタの続編はありそうですか?

A 回答 (3件)

当面は無いと思います。



まず、松嶋菜々子さんが嫌がってるようです。
役柄のキャラが強すぎて、そのイメージが他の女優業に影響しかねない。
と考えているようです。

あるとすれば、他の女優になると思いますが、受ける女優っていますかね?
    • good
    • 1

局内で検討中ではございますが、


残念ながら、今のところ放映予定はございません。

なので、それまでの間、代わりに【家政夫のミタゾノ】(テレビ朝日系、金曜日23:15~)をご覧ください。

【家政夫のミタゾノ公式HP】
https://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/?msclkid=019 …
    • good
    • 4

もう少々お待ち下さいッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!