プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の全身脱毛(vio込み)について質問です。

私は、20代の男です。
昔から毛が濃いのがコンプレックスだったので、全身脱毛をしようと思っているのですが、その際のVラインをツルツルにするか形を整えて少し毛量を減らすか迷っています。

女性の方に聞きたいのですが、彼氏のVラインについて、どのようにして欲しいなどありますか?(ツルツルは嫌とか)

また、vio脱毛をしている男性の方は、どのようなデザインにしていますか?

A 回答 (2件)

私の彼氏はメンズアリシアクリニックという所で医療脱毛受けてて適度に形を整えてます。

ツルツルはちょっとと思うので、多少は残してあげると清潔感も保てると思います。女性から見て男子がデリケートゾーンのケアをしていることはとても好印象です。
    • good
    • 0

Vラインまでツルツルはサッカー選手かよって思うので気持ち悪いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています