アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完売してしまったチケットを、不要になった人が売ってくれるようなサイトを教えて下さい。

ちなみに買いたいのは、NACSの池袋でのイベントです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



下記のサイトはいかかでしょうか?
キーワード検索のところで「NACS」と入れて、地域を「東京」に指定すると何件かヒットしますよ。       

参考URL:http://www.ticket.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速にどうもありがとうございました。
ヒットしましたが高いので(汗)、もうちょっと様子を見てから買おうと思います。
全然知らないサイトでしたので助かりました(^^)

お礼日時:2005/05/06 14:03

私なら、YahooAuctionsを使います。



結構売り物が出ているようです。

安く買える事をお祈りします。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤフオクはよく利用するのですが、まだ高いですね~…。
もう少し様子を見てみます。
私もibarinさんの幸せをお祈りしますw

お礼日時:2005/05/06 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!