プロが教えるわが家の防犯対策術!

私みたいな非モテから見たらある意味勝ち組なんですがどうでしょう?私は何とか年収1000万以上の会社におり何とか結婚して子どもも私立中学に行かせて体裁を保っていますが、若いときから非モテで女性経験がほとんどありません。一方で性犯罪者は不同意性交などでつかまり会社もクビで無職ですが、5年ごとに出所できてまた性交を繰り返せるので私より女性経験豊富に人生を終えることができます。私はたぶん燻ったまま人生終えます。社会人としてまともでも女性とまともにやれずに終わる人生と、社会的にはクズ扱いでも女性経験豊富に終われる性犯罪者の人生はどちらが勝ち組と評価されますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なら上半身しか活躍しないワシの勝ちですか

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/16 08:44
  • HAPPY

    答えがわかりにくいが、性犯罪者の勝ちってことやな、残念な世の中や。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/16 08:46

A 回答 (6件)

犯罪を犯してる時点で負け組。

    • good
    • 2

下半身が上半身より優位の者を 真っ当な人とは呼べん。


知恵を持った動物だ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

非モテの奴ってそんな考えするのか、驚いたね。

結婚相手も金目当ての女かね。体裁のための私立中学って,子供にも嫌われてんだろうな。定年退職したら、子供も離れて、離婚だろうな。性犯罪者など関係なく、人格形成の異常で人生負け組だろうな。 釣りだとは思うが、年収1000万以上の自慢の変形文かな。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

性犯罪は変態の悪癖に過ぎません。

それを勝ち組と評価できる人も、ある意味変態です。
    • good
    • 0

性犯罪者は「女性経験豊富」などでは決してなく、ただの「性的倒錯者」ですよ。



憧れる要素もなければ勝ち組でもない。文字通り犯罪者です。

複数の女性と性的関係を持ったからと言って、それがなにかのステータスになるわけではありません。
そんなものより、独り身でも自分のためにお金や時間、つまりは人生を使って人生を豊かにするほうがよほど勝ち組です。
    • good
    • 1

遊びも必要と頭に入れている人は、給料もらったら風俗に1度は顔を出しては業界の情報や下ネタを仕入れて帰る人もいます



遊べるお金が有るんだったら、燻っているより羽目を外して飛び回ってる方が人間らしく思いますがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A