dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の気になる先輩とdmしています。
私は2回生で、先輩は3回生です。 1ヶ月くらい前からdmをしていて、内容はバイトのことについてがほとんどです。
いつも駅まで一緒に帰ってくれたりするうちに先輩のことが気になってしまいましたT_T

先輩は基本的にインスタには何も投稿していなくて携帯もあまり触らないタイプだと思います。

dmしていてもその日中には返ってきますが、基本遅いです。
私からdmが来るのが嫌で返事遅いのかなと思ったりするのですが、内容には毎回丁寧に返事を返してくれて素っ気なさはないです。
でも多分、バイト仲間だからということだとは思います

先輩はスイーツが好きみたいで、ケーキとかインスタのストーリーにあげたり、投稿したりするといいねしてくれます。dmが続いてる時も、ストーリーあげたらいいねしてくれます
多分誰にでも押してるのかなあとは思っています

10日にシフト発表されたのですが、翌月1回もシフト被ってなかったので、これを機に2月会えないしもしよかったらご飯行きませんか?などと言って見てもいいですかね?
彼女いるかわからないのが難点なのですが、ここでもし彼女さんがいなかったらご飯行きませんか?って言った方がいいですか、、?

インスタも全然あげないので彼女がいるかどうかわからないんですよね、、

年齢=彼氏がいない人間でご飯とか誘ったこともないしなんかどうしたらいいかわからないし、もうまだまだ脈なしなことはわかってるんですけど、どうにかしてもっと距離を縮めたいです…!
力になってください。お願いします

A 回答 (1件)

まず彼女居るのか?は聞きましょうよ

「そう言えば今更ですけど、彼女居るでしたっけ?」
「何?急に(笑)」
「いや、ふと気になって」
とか
彼女居なかったら行きましょう、は私だとカチンと来ます
聞きたいならストレートに聞けや!って思う
    • 1