dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで質問サイトの方々は復縁しようとすると
「都合のいい女にされてるだけ」
「キープ」
「プライドがないのか」
などと暴言を投げつけるのですが、
別に他人が不幸になろうとどうでもいいじゃないですか、なんでそんなに恋愛に潔癖なんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

大きな問題があって、直らないので別れる結論が出ているのに、問題が解決しないまま結論を覆そうとしているからですね


当事者にしかわからない空気感はあるけど、客観的にみないとわからない事もありますし、都合のいい女やキープは男性視点で状況をとらえた言葉で暴言とまではいえないです
みんなから反対を押し切って復縁して堕ちていくのも背徳感があっていいのでは
    • good
    • 0

復縁決めた。

じゃ何を質問したのですか?
不安材料を聞いてもらいたかった内容だとすると、そりゃやめとけという意見が出るでしょう。
いやほんと、何を質問したのか知りたい。
    • good
    • 4

国内昨年比50万組婚姻


18万組離婚
離婚後再婚約男女6万人
再婚後離婚18000人
現在3組に1組離婚されています
誰が反対されていますか祝福こそすれいけませんね
自信を持って結婚して下さい
    • good
    • 0

人を愛することは美しいものだからです。

    • good
    • 0

不幸に成りたいなら、自分ひとりで抱え込んで相談しないでもらえます?


ネットで不特定多数へ不幸をばらまいている害悪かつ精神汚染源だから、正論を諭されるのです。
    • good
    • 5

老若男女、誰でも参加できるサイトです。

小学生のイタズラ回答かも知れないしキ●ガイの回答かも知れません。

不特定多数に質問するという事はそういう事も覚悟すべき、という事かと。
    • good
    • 0

結果がほぼ解明されているから

    • good
    • 7

他人であれ不幸は見たくないですよ。


それが人じゃないでしょうかね。
本当に悪質な回答は確かによくないですが、
あなたの事を思っての回答であれば当たり前の事です。
赤の他人であろうが私はみんな幸せになってもらいたい。
普通そう考えるのが人ですよ。
そういう事、よく考えて質問されたほうがいいと思います。
    • good
    • 2

私がいままで経験したり、周りの人とか、聴いた話とかだと


復縁しても、また別れる人が大半で、成功する人の確率が1割程度って感じなんですね。
別れるって事はお互いの価値観が合わずに別れるわけですから
また復縁しても、価値観合わない同士だと、どうやっても成功はないって事ですから・・・
あとは、ごり押しで成功させる以外にないので。
そのやり方が1割なんですよ。
次がいいかどうかわからないのは当然です。
だから、良い人に出会うまで続けるしかないのですから。
私が今の妻と出会うまでに、結構な人数と付き合って来ましたよ。
    • good
    • 1

縁を捨てた内容が酷いからじゃないでしょうか?


復縁しなければ、同じ目に会うことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからと言って次の人がいい人かどうかもわからないですけどねー

お礼日時:2024/01/17 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A