アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分あそこの皮が剥けてなくてそれでも性行為できますか??

A 回答 (5件)

あそこの皮がが抜けないと女の子にモテないとか結婚できないとかセックスできないとか言うのはただの迷信だそうです都市伝説です。



包茎手術をさせたり意味のないようなサプリメントを得るための宣伝です。
悪徳商法みたいなものです。

皮があるかないかと言うのは裸にならないと分りませんよね?

考えてみて下さい、その男性の裸を見ることができるような仲になり初めて皮がついているかどうなのかわかると言うことなので、もう裸を見るような中の男性をすぐさま拒絶すると言う事はあまりないと思います、絶対ないと思言えませんけど。

変な雑誌の広告には男の人生にとって1番大事なことだみたいなことを書いてあるけど正直どうでもいいです。

それに皮が被っていると病気になると言うのも嘘です、普通にお風呂に入って毎日洗っていればそんな事は絶対ないでしょう。
医者に聞いたら笑われますよ(笑)

なので何の心配もないです。
    • good
    • 0

日本人に多い包茎のタイプである仮性包茎は、セックスには基本的に支障はありません。


こんどーむ
少し検索してね
早い内に手術受けてください
    • good
    • 1

完全皮被りだと恥ずかしくてできないでしょう?不潔だし臭いし。

相手の女性が嫌がりますよ。
    • good
    • 0

出来ません。

カスなどが貯まって不潔です。
    • good
    • 0

まったく剥けないのなら無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A