dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合って会ったこともないのにマメな連絡を求める男性の心理ってなんなのでしょう?
私はマッチングアプリをあまり開けてなくてそれで返信も遅くなりがちなのでLINEでやり取りを提案したところ「マ連絡がマメな方が良いので」と断られてしまいました。

他にもやり取りしてる男性が10人近くいてその人だけ返信してるんけでもないのに。。

A 回答 (3件)

ライン教えないなんて本気じゃないか後ろめたいことがあるからです。

実は既婚者とか知られたらマズい女性がいる、過剰に警戒されている、恋人候補圏外には絶対、教えません。
    • good
    • 1

サクサクとやりとりできないとだるいからねー

    • good
    • 0

女性は男性に比べてメッセージも多く来ますしそれだけで返信が無意識に億劫になると思います。

ましてや10人の方に返信してるとなると…。
むしろ男性側は有料なことが多いのに女性側からメッセージはあまり来ずサクラも多いと思うので女性側の状況が分かっていないのでは?
仮にマッチングアプリじゃなく1対1のやりとりだとしてマメに返信してくれないとあまり会う気ないのかな?と思ってしまうと思います。
それでも女性より男性会員が多いから返信も遅くなってしまう現状わかって欲しいですよね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています