dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那と離婚して旦那交えて旦那の友達と遊ぶておかしいですよね?
同じような経験してる人いますか?

※まだ離婚してません。

旦那は外面がよくて友達が大勢います。友達の友達で本当にたくさん。
旦那は人を大勢集めてボードゲーム、ミニバレー、ボーリング、花火、ハロウィンパーティ、キャンプなどします。
私にとってこの時間は本当に楽しいです。これからもずっと遊びたい思います。


結婚生活は生活費も出さないし、酷いこともたくさん言います。嫌味も言われます。仕事がうまくいかければ八つ当たりもされます。本当に裏表が激しい人でした。

※証拠集めて、市役所や弁護士にDV相談もしてます。

旦那の友達に内容を話すと「人生棒に振らないで」「そんな人だったんだ。」「まだ若いし」「離婚するレベル」「酷すぎるでしょ」。とにかく皆んなが同情して離婚を勧めるようなレベル。

旦那と離婚すれば旦那の友達とも縁を切り、楽しい遊びが一切できなくなるのと考えるとそれは勿体ないて思ってしまいます…。

旦那すれば旦那の友達大勢と縁を切るのが常識ですよね?

A 回答 (4件)

私の場合ですが、


今は子供交えて月に一度3人で遊ぶ
友達というか、グループの仲間みたいな感じです(o^^o)
ただ、2年間は会いませんでしたね。連絡したくない気持ちが強くて。
でも、あなたの場合は話し合いによって別れた後は友達の友達になろう!ってできると思いますよ。
旦那様次第ですがね。
時間と共に気持ちは変わっていきますよ。
いつか、楽しい友達になれるといいですね(o^^o)
    • good
    • 0

お礼へ


まだかなりお若いのでしょうか。
私ならまず両親に相談しますね。
両親が味方につくようなら離婚します。
一旦実家に出戻りさせてもらわないとすぐには一人前の収入が得にくい、ペットを飼っているなど、離婚しにくい事情があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
25歳です。
義両親にも相談しました。義父は話がわかる方でしたが、頼り甲斐はない感じです.。

離婚するのが懸命ですよね

お礼日時:2024/01/17 18:11

不思議と別れた嫁さんと友達付き合いしてる人がいます。


どういうこと?と何度も掘ってみましたがどうなってるのかよく分かりませんでした。
まあ私から見ると不可解ですが、そういう人もいる、ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りにそういう方もいるんですね(><)

はんサンなら私と同じ状況だと離婚しますか?

お礼日時:2024/01/17 17:34

偽装離婚して、母子手当などを貰いましょ生活保護を受けている人は良くそんな事しています。

借金逃れとか、訳あり夫婦も同じ事して、楽して生きてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A