アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の財布にソープポイントカード見つけました。
前科多数。
いつも脇甘くてすぐバレる。
今までに何度も喧嘩しました。
でもやめられないみたい。
かなりかなりのいい歳なのに。
てか、ほぼジジイ(年の差婚)

昨夜ポイントカード見つけたけど
問いただしたりはしていません。
心中穏やかではないけれど普通に接してます。

でも腹立たしいから
勝手にポイントカード捨ててもいいと思いますか?
経験ある方教えて〜。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    とりあえず黙って財布に戻しておいた。
    何か察知したのか翌日には2枚とも無かった‼︎
    私の態度無意識によそよそしかったと思う。
    てか、後ろめたさバレバレ!

      補足日時:2021/12/25 09:03

A 回答 (5件)

取り敢えず隠しておいて、もし怒り狂ったら、目の前で燃やしてやりな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

直接的な行動には移さない事にしました。
よそよそしい態度で接してます。
普段細かくあれこれと言ってくる旦那が、私の変化を感じ取り小言が減りました。

お礼日時:2021/12/25 11:33

今は何ポイント貯まっているんだろうか?


5ポイントあたりのところに「離婚確定」と書いて、
そっと財布に戻して置いたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ポイント数は気になってます

お礼日時:2021/12/25 11:29

やはり旦那さんは足を洗えないようですね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9707928.html

それであなたの気が済めば捨てるも良し。将来、離婚調停を有利に進める為に証拠として持ってるも良し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

直接的には何もせずよそよそしい態度でじわじわ追い詰める事にしました

お礼日時:2021/12/25 11:28

マットプレイサービスになるんだから辞めてあげてぇ〜ww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あら、そうなんですか〜。
やっぱ捨てよ。

お礼日時:2021/12/24 09:27

おはようございます。



風俗のポイントカードならあなたの意見の方が勝ちそうですが。

でも旦那のもの(特に旦那が大切なもの:あなたが価値を見いだせな
くても)を勝手に処分したら、それが離婚要因になってしまうので、
なんでも勝手に捨てるのはやめたほうが良いとは思います。

どうしても我慢出来ないなら、直接手渡してにこやかに「捨てていい?」
と聞くのがいいんじゃないでしょうか。

もしくはエロ本を隠している高校生男子の母親のつもりで、ベッド下
に保管されていた大切な本のようにあえて目のつく所に出しておくと
か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

直接 捨てていい? はウケる。ごめんなさい笑ってしまったわ。

お礼日時:2021/12/24 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A