プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分「うん、いいよ」
旦那「え?」
自分「え?」
旦那「ちょっと待って、いいの?」
自分「いいよ」
旦那「え?」
自分「え?」
旦那「いやいやいや、ちょっと待ってよ、なんで?」
自分「何が?離婚だろいいよ」
旦那「えーっ(頭を抱える)」
自分「何がしてえんだよ」
旦那「待って、整理してくる」

ついさっき帰ってきた旦那がいきなりそんな事を言い、このやり取りの後、寝室に行って暫くして何事もなかったかのように戻ってきて飯をモグモグ食いながらテレビ見てるんだが、何がしたかったんだろう
自分「離婚は?」
旦那「もういい」
自分「え?」
旦那「もういいって!」


どういう事?女だから男の気持ちは分からない

A 回答 (13件中1~10件)

旦那も貴女も一ミリもお互いを愛しても無いし思い遣りも無いのに何故婚姻生活を続けないといけないの?



貴女が自立出来る程稼いだり貯金していたら離婚は別に難しく無く、お互いがサイン、捺印をして離婚届を提出すれば出来ますよ?

離婚出来ない理由を教えて下さい。  

愛してもない旦那に養って貰っている訳では無いのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那の親が金持ちで長男だから、盆正月、誕生日に結婚記念日、何かにつけてえらく金をくれるから

お礼日時:2023/07/18 19:51

離婚いつでもOK状態で子供作るわけないだろ」←?



だから あなたなんて 頭の片隅にも 入っていません・・

・・・・・・・・
普通 他人に聞くには 頭を下げたり お金を支払って聞くのに 此処は 「俺が質問してるのだから答えろ」・・と 言わんばかりの勢いで 質問者の我儘放題・・

あなた達は 運営の罠に騙され 心を汚して行ってるだけですよ
    • good
    • 2

関係ないなと思ったら、自分ならブラウザバックだけどな」←あなただけに関係無い・・って言うのなら そうなのだろーが 俺は あなたよりも未来の子孫の事を考えてるのでね・・



質問者になれば 他人の人生の貴重な時間を無駄にし 回答者になれば奪われる・・


どのみち 質問者の思う事のみが正解になるのに 時間の無駄・・

自分が遊ぶには面白いのだろーが 子孫が こんなので 遊んでるのを あの世で見るのは 相当辛いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚いつでもOK状態で子供作るわけないだろ

お礼日時:2023/07/15 20:26

え?


普通は手元に離婚届を用意してるでしょ。
なら、
旦那「離婚しよう」
のタイミングで
質問者「うん、いいよ(自分の欄に署名捺印済みの離婚届を出す)」

これで完結した。
双方ともグダグダし杉。

>どういう事?女だから男の気持ちは分からない

少なくとも質問者は愛されてはいない、それは証明された。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画じゃあるまいし、都合よく都合いいもの出せるわけないだろ

あと愛とか口に出す男は信用しない

お礼日時:2023/07/15 05:42

あなたの気持ちが心配になり、試しに言ってみただけですね。

はい、と言われたので、少しショックを受けておられるかもです。
フォローしておいてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよなあ
こっち心配するよりお前のやった事を振り返れば分かるだろって感じ
しかも、
何か俺、悪いことしたあ?⤴️
とまるで自分は生まれて今まで何も悪いこと一切してないと、まあよくある一般人男性にあるある勘違い思考だが、こっちにしたこと忘れているから許せない女も沢山いる

お礼日時:2023/07/15 05:47

カワイイ旦那だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと
汚い寝顔にバールと何十回もキスさせたい

お礼日時:2023/07/15 05:49

自分の言ったことに責任持ってね、って言いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

採用、自分の方が頭がいいと思って愚策をかまし、それをバカだと思っている奴に軽く捻られ、無かった事にしようというお子さま精神にはいい深い傷だ

お礼日時:2023/07/15 05:53

妻の「実家へ帰らせていただきます。

」の逆バージョンです。
単なる、かまってちゃん、ほっとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本放っておいてるから大丈夫です
どうせ会社で誰かに言って策を授けられたんだろう
暫く離婚は?とつついて、更に態度を冷たくして、そのバカな愚策を授けた奴に怒った旦那をけしかけて痛い目みせてやろう

お礼日時:2023/07/15 05:57

あなたが此処に投稿 したかっただけだと思うが?



他人には あなた達夫婦が どうなろーと関係無いし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないなと思ったら、自分ならブラウザバックだけどな

お礼日時:2023/07/15 05:58

むか~しうちの母親が帰宅後に『実家に帰らせて頂きます』と書き置きしてあったんだけど、親父より私が先に帰ってきて見つけ『なに?』と考えてたら2階から母親が降りてきて『なんだお父さんじゃないのか。

』と。

同じ職場だったのですが仕事中に喧嘩したみたいで、ちょっと驚かそうとしてたらしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!