プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分「うん、いいよ」
旦那「え?」
自分「え?」
旦那「ちょっと待って、いいの?」
自分「いいよ」
旦那「え?」
自分「え?」
旦那「いやいやいや、ちょっと待ってよ、なんで?」
自分「何が?離婚だろいいよ」
旦那「えーっ(頭を抱える)」
自分「何がしてえんだよ」
旦那「待って、整理してくる」

ついさっき帰ってきた旦那がいきなりそんな事を言い、このやり取りの後、寝室に行って暫くして何事もなかったかのように戻ってきて飯をモグモグ食いながらテレビ見てるんだが、何がしたかったんだろう
自分「離婚は?」
旦那「もういい」
自分「え?」
旦那「もういいって!」


どういう事?女だから男の気持ちは分からない

A 回答 (13件中1~10件)

「離婚しよう」というジョーダンで脅かしたかったんです。


「ええなんで、イヤだよ」と動揺すると思ってたのに「いいよ」と
言われて、「離婚する気があるんだ」と逆にショックを受けてしまって、
気持ちを建て直すのに時間がかかったんです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうせ会社で誰かに授かった策だろう
まあ、これで冷めきっていると分かっただろうが
男の都合いいスキル

都合が悪い記憶や失敗の記憶は無かった事にして完全に忘れ去る

という信じがたいスキルを持ち合わせているから効いてないかもしれないな

お礼日時:2023/07/15 06:15

泣いて縋ってくれると思ってたんでしょう。


貴方に愛されてる、何を言っても許してくれると思い上がってたんでしょうね。
恥ずかしい人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌だよ!別れたくない!愛しているの!

て言わせたかったんだろうっていうのは分かる、そもそも自分は永遠に愛されていると勘違いしている男が多いこと多いこと、だからこっちを否定したりバカにしたり好きなものを俺は嫌いとか言ったり出来るんだとは悟った

いつでも離婚していいレベルにまで下がっていると気付かないもんかね?

お礼日時:2023/07/15 06:10

ウダウダ言わないで離婚しましょう。



お互いに愛情や思い遣りを全く感じません。

家庭内冷めきってますよね?  

旦那も旦那ですがあなたも揚げ足取って楽しいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいね
こっちより頭がいいと思っている奴を逆に捻り倒して思い通りにならなかったからと怒らせるのは最高に楽しいね

こっちが好きなものをバカにして、顎をしゃくらせて真似をして否定して笑う奴に愛情など持ち合わせんわ

お礼日時:2023/07/15 06:03

むか~しうちの母親が帰宅後に『実家に帰らせて頂きます』と書き置きしてあったんだけど、親父より私が先に帰ってきて見つけ『なに?』と考えてたら2階から母親が降りてきて『なんだお父さんじゃないのか。

』と。

同じ職場だったのですが仕事中に喧嘩したみたいで、ちょっと驚かそうとしてたらしい。
    • good
    • 1

あなたが此処に投稿 したかっただけだと思うが?



他人には あなた達夫婦が どうなろーと関係無いし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないなと思ったら、自分ならブラウザバックだけどな

お礼日時:2023/07/15 05:58

妻の「実家へ帰らせていただきます。

」の逆バージョンです。
単なる、かまってちゃん、ほっとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本放っておいてるから大丈夫です
どうせ会社で誰かに言って策を授けられたんだろう
暫く離婚は?とつついて、更に態度を冷たくして、そのバカな愚策を授けた奴に怒った旦那をけしかけて痛い目みせてやろう

お礼日時:2023/07/15 05:57

自分の言ったことに責任持ってね、って言いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

採用、自分の方が頭がいいと思って愚策をかまし、それをバカだと思っている奴に軽く捻られ、無かった事にしようというお子さま精神にはいい深い傷だ

お礼日時:2023/07/15 05:53

カワイイ旦那だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと
汚い寝顔にバールと何十回もキスさせたい

お礼日時:2023/07/15 05:49

あなたの気持ちが心配になり、試しに言ってみただけですね。

はい、と言われたので、少しショックを受けておられるかもです。
フォローしておいてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよなあ
こっち心配するよりお前のやった事を振り返れば分かるだろって感じ
しかも、
何か俺、悪いことしたあ?⤴️
とまるで自分は生まれて今まで何も悪いこと一切してないと、まあよくある一般人男性にあるある勘違い思考だが、こっちにしたこと忘れているから許せない女も沢山いる

お礼日時:2023/07/15 05:47

え?


普通は手元に離婚届を用意してるでしょ。
なら、
旦那「離婚しよう」
のタイミングで
質問者「うん、いいよ(自分の欄に署名捺印済みの離婚届を出す)」

これで完結した。
双方ともグダグダし杉。

>どういう事?女だから男の気持ちは分からない

少なくとも質問者は愛されてはいない、それは証明された。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画じゃあるまいし、都合よく都合いいもの出せるわけないだろ

あと愛とか口に出す男は信用しない

お礼日時:2023/07/15 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!