dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で帰りが遅く、疲れている旦那に 仲良ししてもらうにはどうしたらいいですか?

新婚ですが、今は2週間に1回、わたしから誘う形です。
旦那から、積極的に求められたいです。真面目に悩んでいます。
ちなみに旦那は28歳です。

A 回答 (5件)

わかるー!!うちと一緒!

旦那29

草食な方なんですかねぇ??

まぁ絶倫よりはましだけど(^^;;

触って変化しても
向こうからなかなか来ないので結局ただただ待ちますw
    • 0

一緒にお風呂に入ったり、休みの日起きた時にするとかじゃないですかね??

• 0

旦那とできるだけ違う毎日を過ごして下さい。

友達とオシャレして出掛けたり、実家に帰ってみたり。一緒にAVごっこしよう!って誘ってください。
    • 0

セーラー服や水着を着て出迎えるとか

• 0

2週間に1回は正直いい感じの頻度だと思ってしまったのですが、自分ばっかりじゃなくて相手から求められたい気持ち凄〜く分かります。

私の元旦那も不規則な仕事柄、私から求めない限りしなくなりいつしか私も諦め最終的には8ヶ月セックスレスでその後離婚しました。結婚5年目のことです。子供は欲しかったですがそんなこんなで出来ませんでした。(決定的な離婚理由は他にあります)私の話を長々とすみません。こんな私じゃ説得力無いかもしれませんが…
でも遅くまで仕事で疲れてクタクタって気持ちも分かります。そうゆう時はたまに一緒にお風呂に入るとかマッサージをしてあげるとかでスキンシップを積極的にしてみてはどぉでしょうか。
後は正直にもっと求めて欲しいと胸の内を打ち明けるとか。
まだまだ新婚でしたらそんな尽くして愛してくれている可愛い奥様にムラムラくるかもしれませんよ!
あまり悩まず末長く仲良くいて下さい。
応援してます。
    • 0