dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の事が嫌いになってきました、
今までは嫌な事があってもそれなりに立ち直れていたのですが、ここ2、3ヶ月で何もかもが嫌になってきました。もちろん、夜の営みも嫌ですし、断れば嫌な顔をするし、自分の欲の為にしか動かない旦那を見ていて呆れ過ぎてしまい、もう立ち直れません。
結婚7年目。そう言う時期だと思うようにしてます。
子供も2人います。3歳と1歳なので、育児も大変です。
自分の事ばかりか優先な主人をもう好きになれる気がしないです。
みなさんは、どうやって気持ちを切り替えたり、もう一度好きになるようにしていますか?
アドバイスください。

A 回答 (1件)

うちの旦那も自己中極まり無いヤツでした。

私は目には目を…タイプなんで、甘やかしません。

口うるさい嫁ですよ。

おかげさまで夫は少しずつ変わって行き、今はまぁ一般家庭くらいの愚痴で終わる程度になりました、むしろあまり不満はありません。

離婚覚悟でしたけどね。
    • 2
この回答へのお礼

うちの旦那は口うるさく言うと逆ギレしてきて、言い負かさないと気がすまないタイプです。
なので、話すにも一苦労です。離婚したいのはやまやまですが、育児を一人でこなせる自信がなく、頼るしかないと行った感じです…我慢するしかないですかね…ご回答いただきありがとうございます。