dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
今回初めて投稿させていただきます。
私は23で無職でありながら1児の母です。
旦那もちなみに無職です。

先日旦那とちょっとしたことで喧嘩をしました。
その日に旦那は仕事から帰ってきた弟と一緒に夜出掛けていきました。
家に残された私と子供は旦那の帰りを待ってました。

しばらくして、旦那のお父さんとお母さんが仕事から帰ってきて二人が出ていった旨を話しました。

あと、喧嘩したときのことも話しました。
お前なんか絶対に別れてやる、殺してやる、二度としゃべらねぇとか言われたことも話しました。

その事を話していたら突然倒れてしまい、大変なことになってしまいました。

しばらくして旦那たちが帰って来て、私がソファーに横になってるのを見るとなにやってんだ、ふざけてるのかなど言ってこいつうざいなども言われました。

そのあと、旦那と付き合ってるときの思いでの品を持ってきてこれもって実家に帰れといってきました。

私はそれを聞いたらまた倒れてしまいました。

落ち着いた頃にトイレに行こうとふらつきながらも立ち上がると旦那が手を貸してくれました。

その時に、人には迷惑をかけるなと言ってきました。
それを境に、今日まで仲良くなり今は私のことが大好きだよと言ってくれるようになりました。

でも、気がかりなことがあり、旦那の携帯を見てみました。
そしたら、その日からキャバ嬢とLINEをしていました。

私のことが書かれていました。

今日は話を聞いてくれてありがとう。
家に帰ったら奥さんが倒れて横になっていてうざい
最近毎日のように叩かれたり、蹴られたりしてる
こいつとは別れるから別れたら付き合ってほしい
俺は君のことが大好きだよ
この気持ちは嘘じゃないから分かって欲しい
今度はお店の外で会いたいな
いつになったら会ってくれるの?

などと酷い内容でした。
旦那は嘘を書いてキャバ嬢に同情してもらおうとしてました。
返事を見てみると

こちらこそありがとう
よくそんな奥さんと一緒にいられるね
早く別れた方がいいんじゃないの?
奥さんはあなたを縛りすぎている
そんなこと言われると好きになっちゃう
今は仕事を優先したいかな

などでした。

キャバ嬢ごときに私たちのことで何が分かるんだと怒りの気持ちが込み上げました。

最近毎日のように叩かれたり蹴られたりしてるって言いたいのは私の方です。
私はふざけて優しくそうやってるだけであって
旦那にはそれなりに強い力で叩かれたり蹴られたりしています。
酷いときは物で叩かれます。

これってどう思いますか?
私のこと好きって言ってるくせにキャバ嬢にも大好きだよ、嘘じゃないからと言っているんですよ?

おかしな話ですよね、しかもその子の写真を見ると私に言ってきたタイプとは全然違うタイプの子でした。
私にはロン毛がいいとか、ケバい化粧がいいとか言ってたくせに
その子はショートであんまりケバい化粧はしてませんでした。
これもおかしな話ですよね。
いったいどっちが本当なのでしょうか。

ちなみに旦那は女癖が悪い人です。
私の前の彼女と付き合ってるときに私と知り合い、彼女がいないからいい人を探してるなどといってくるぐらいの人です。

それに、私と付き合っているときも遊べない日とかに他の女と遊んだこともあるそうです。

こうゆうときはどうしたらいいでしょうか。

子供はまだ母乳を飲んでいる状態です。
酷ければ母乳が出なくなる危険もあると言われました

アドバイスをいただけたらなと思います。

A 回答 (4件)

キャバ嬢は仕事をしているだけです。

キャバ嬢は来たお客さんにそれはそれは気のあるふりをします。
キャバ嬢は自分を指名してほしいから連絡先をすぐ交換しまう。いいえ、交換させます。
キャバ嬢は指名をとるために相手を持ち上げて褒めて褒めて、その気にさせます。

はい。旦那さんはわかりやすーく簡単にキャバ嬢の仕事のテクに引っかかってるだけです。

ふんふん話を聞いてくれて、同情してくれて、尚且つ褒めてくれて励ましてくれて好き好き光線出されまくるんですから、単純な男性はすぐやられます(ごめんね。)
でもあくまで指名がほしい!だから『仕事優先』と言っておいて、『お店にこさせたい』のです。

だからキャバ嬢は気分悪すぎるでしょうが、まぁ心配ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とりあえず、連絡を取ってることに関しては
あまり気にしないように心がけます。

あえて厳しい意見を述べさせていただきます。

ご容赦ください。
まず本題の結論から申し上げますが、離婚以外ないでしょう。暴力、暴言の後少し優しくされると許したり仲良くなるのは典型的なDVです。
文面を拝見すると既に夫婦関係の継続は困難で法的にも離婚は認められると思います。
あと、私が1番気になるのはお子さんの将来です。子供は小さいころどんな環境でどんな日本語を聞いたかによって大きく違います。それは親の責任以外ないです。旦那様がどういった事情で現在無職かは存じませんが、家庭よりキャバクラなんぞにうつつを抜かしている父親はいない方がマシです。無職なのにどうしてキャバクラに行けるのかまたこれも謎ですが…。

質問者様にも問題があることは認識していただきたいです。
23歳とお若いので恋愛気分が抜けないのは仕方ないですが、文面を拝見するとキャバ嬢ごときにとか見た目の好みのどうとか、女としての悔しさとかは関係ないんじゃないんですか??あなたは母親ですよ?自分のことよりまず子供の事を心配してあげるべきなんじゃないですか?

まず離婚して立派にお子さんを育ててあげてください。立派に育てばあなたにとってかけがいの無い支えになるはずです。
それに世の中にはもっと優しい男性がいるはずです。もしかしたらいい新しい旦那様と出会えるかもしれません。

国民の義務は、勤労 納税 教育を受けさせることです。今の旦那様はどれにも該当しない。古い死語ですが非国民と言われても文句は言えないですね。
    • 0

よく女癖が悪い人と結婚しましたね。

これくらいのことはわかっていたのではないですか。
あなただって彼に女がいたときに言い寄られて今にいたるのですから自業自得ですよ。
倒れていないで自立しましょう。
    • 0

よく女ぐせが

• 0