dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

[出産後の夜の営みについて]

私は出産後 絶対したくないと思っていましたが
旦那は したいと言ってきて、
しなかったら不機嫌なります
したくない時は旦那のアレを触って
出したら終わりみたいな感じです。
今は産んでから6ヶ月です
私は18歳 旦那は29歳です
6ヶ月経ったし痛くないかなと思い
エッチをしようとしたら
出産前は普通に入っていたのに
私のアソコに旦那のアレが入らなくなりました
旦那が指を入れてみると前より狭くなったみたいで…
狭くなった理由が分かりません
まあ別に死ぬまでエッチしなくてもいいと思います。

A 回答 (3件)

死ぬまでしなくていいという気持ちは分かります。


私もそうなので。
しかし拒否はしない方が良いです。拒否された側は自分を全否定されたと感じるようです。
どうにかして応じてあげて下さい。でないと大変なことになります。
    • good
    • 2

拒否は離婚案件になります。

どうしても嫌なら、外でしてもらってはいかがですか?
小さいお子さんんもいてるみたいですので、話し合いをした方がいいと思います。
今のままですと離婚まっしぐらになると思いますが。
    • good
    • 2

旦那 自分でしろって言ってやれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!