dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のおならと女性のおならでは、どちらが臭いと思われますか?

A 回答 (3件)

女性は便秘が多いので女性に決まってるでしょ。



恥ずかしいので我慢してるだけで鼻がブン曲が
るような屁をこきます。
    • good
    • 2

女性。



便秘症が多いから。
    • good
    • 0

基本的には性別でおならの臭いは変りません。


おならの臭いが一番大きく変わるのは食べ物で変わると言われてます。
野菜中心の健康的な食事の場合はあまり臭いません。
しかし、揚げ物やお肉、お菓子やデザートなどを多く食べていると
おならの臭いが臭うと言われてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!