dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジーンズに味噌汁こぼしたんで、
慌てて濡れティッシュで拭いたら、
ジーンズの色がついてました。

寿命なんですかね。
雨降ったとき、他の衣服につきそうですよね…

詳しい説明お願いします。

A 回答 (4件)

ジーンズはもともと色落ちするものですよ。


他の洗濯物と一緒に洗ってはいけませんよ。
    • good
    • 0

インディゴブルーは、新しい間でしたら色移りしますが、古くなったら薄くなるだけですから、味噌汁の染みくらいなら洗えば落ちるはずです。


たぶん、ティッシュについたと言われる色は、何かの見間違えです。
    • good
    • 2

安物の中国製はすぐ落ちるあなたのジャンバーも腰回り真っ青なってるはず。

とりあえず染まれば落ちない。捨てるしかないです。
    • good
    • 1

藍色がついたのですね、


洗ったほうがいいですよ、、味噌は発酵食品ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A