アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳になると20代の若い女性と遊べなくなりますか?

A 回答 (7件)

年上好きの女性は多いので、普通に遊べます。


10代とも遊べます。

問題は年齢以前に清潔感と誠実さと余裕です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10代から相手にされるんですか!凄すぎます

お礼日時:2024/01/14 11:32

見た目も大きいですし、それだけではありません。

話、趣味、ファッションのセンスなど様々です。
    • good
    • 0

もちろん厳しくなりますが、遊べますよ。



ただし、20代の時と同じやり方は通用しません。自分からではなく、相手から誘われるようにならなければいけません。男というよりむしろ人間的魅力が勝敗を決めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり見た目が年取るからでしょうか?

お礼日時:2024/01/14 01:17

30代前半や中盤ではまだ遊べる。



ところが30代後半になるとどんどん遊べなくなる。
というか、こっちもこっちでめんどくさくなり、デートが面倒とか、電話が疲れるとか、20代女子についていけなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり厳しいですね。やっぱり見た目の劣化ですね

お礼日時:2024/01/14 00:57

40代でも遊べると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歳とると厳しくなるイメージですが、遊べるんですか?

お礼日時:2024/01/14 00:56

職場に30ちょうどの女性いるけど22の子と遊びに行くほど仲良いから年齢関係ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女逆ですが、大丈夫でしょうか

お礼日時:2024/01/14 00:55

商売の女性となら70歳になっても大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

商売女性は興味ありません

お礼日時:2024/01/14 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A