アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンとか金持ちって何もしなくても本当に女の子寄ってくるんですか?

結局モテるかどうかって性格な気がして、陰キャラは何をやってもモテないと思うんですよね。
逆に陽キャラでイケイケな男はブサイクだろうがすぐに彼女作ってる様に見えます。

A 回答 (7件)

イケメンは女の子が寄ってきますが、努力をしていないのでエッチが下手くそだったりして、女の子がすぐ離れていくのを目にします。

取っ替え引っ替えできますが、長続きはしないパターンが多いようです。

金持ちも金だけ使われている感じがしますね。

陰キャでも女の子に守られる形で彼女がいる知り合いはたくさんいます。
要は一緒に居たいと思えるかどうかです。
    • good
    • 2

顔が良くない人は努力次第でいくらでも幸せになれます。

しかし顔がいい、お金持ちだと自慢しそれ故になんの努力もしない人は孤独になるだけです。
威張ったり自慢したりせずそれでも努力を続ける人なら性格も良いでしょうから大勢にモテるし交際も出来るでしょうけどね。
    • good
    • 0

寄ってくるけど交際はできませんね。

「何もしなくても女性を寄りつける」人は性格が悪いから。所詮は上辺だけの関係です。
    • good
    • 0

仰るとおりですが、ブサイクは努力しないと機会すら来ません。



イケメンや金持ちは、機会はたくさんやってきます。
    • good
    • 1

イケメンだけが取り柄の男って、初めは女性の目を引くでしょうが


結局、性格が×なら、離れて行きますよ、女って。
    • good
    • 1

コミュ力です



性格は会話しないとわかりません

会話するまでにイケメンや金持ちは寄って来やすいメリットがあります


金持ちイケメン→話術→性格

ここまできて性格問題が出てきます
    • good
    • 1

そんなのに寄って来る女性は下心見え見えなので、いちゃいちゃはするものの、それ以上は続かないでしょう。



大半の女性は、自分を気持ちよく上げてくれる男性を求めてくるので、それがアピールできる人間に女性がやってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A