dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カルシウムのよく摂れる、スナック菓子は何ですか。

A 回答 (6件)

カルシウムはマグネシウムと一緒じゃないと吸収されないよ!


No.1さんがおっしゃる、アーモンドフィッシュが良いらしいです。
ヨーグルト等はマグネシウムの多い食品を一緒に召し上がって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーモンドフィッシュが良

お礼日時:2024/01/20 08:54

畳いわし。


しらすチップス。
この2つは最強ではないでしょうかね。

https://item.rakuten.co.jp/kore-ayan/chips-80/?i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

畳いわし。
しらすチップス。

お礼日時:2024/01/20 16:17

カルシウムの経口摂取って吸収効率が良くないです。


乳製品が比較的高いらしいけど、ポリポリ摂取するならサプリ(カタセ錠)。

だから、ワイドショーのパネラーやってる女性作家の人、”薄焼イワシ”でカルシウムとれる・・とかCM出てるから、何を話しても信用できないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/20 04:53

かっぱえびせん、カルシウムウエハース、いわしせんべい(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3種類、ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/20 04:52

ベビーウエハースです。

カルシウムは取り過ぎると石灰石筍とか尿道結石、胆石になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビーウエハース

お礼日時:2024/01/20 02:35

アーモンド・フィッシュが一番だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうです。

お礼日時:2024/01/20 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A