dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に聞きたいです
彼女と性行為する前に一筆書かせた方が良いですか?
すぐ強制性行されたとか、股開いてるくせに裁判とか起こしますよね
それを防ぐためにはやはり一筆書かせるしかないんでしょうか?

A 回答 (2件)

『無理矢理に一筆書かされた』とか『私が書いたものではない』とか言われたら同じかと。

    • good
    • 1

その通りです!



必ず服を脱がす前に同意書を渡して、

『これに目を通してくれ。
書いてる内容に問題ない、承認するならば、
名前、住所、連絡先、後シャチハタでかまわないかここに押してくれ!
何っ!?シャチハタがない?では母印で構わないからここに押してくれ!
よし!では性行為をはじめたいと思います!』

この流れでバッチリ安全です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!