アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は彼女以外の人を考えてオナニーしますか?
①もしするならそれは誰を考えますか?
②元カノ、元嫁のことを考えてすることもありますか?

彼の部屋に大量の使用済みの汚れ下着が出てきました。
その他にも使用済みの洗濯した下着も出てきました。
汚れ下着は一つの袋に入っていました。
浮気をされたのか、元カノのものなのか、盗んだものなのかはわかりません。
汚れ下着は彼がオナニーで使ったものかもしれないです。
気持ち悪く、悲しい気持ちです。


前回の質問、間違えて消してしまいました。
回答をくれた方たちありがとうございました。

A 回答 (2件)

①職場や学校でのお気に入りの子


②もちろんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノでもあるんですね。。

お礼日時:2024/01/19 21:54

彼氏が履いてたとか?


でオナニー!
まぁどのみち気持ち悪い変態ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこで入手したのか。。
変態ですよね。

お礼日時:2024/01/19 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A