アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の息子の事です。私の下着を持って行ったり、穿いて行為をしているようです。脱衣場の引き出しに使用済みが入ってました。一度回収し洗濯し、息子になんとなく汚れたものを見つけたら洗濯機にいれてね。と伝えました。今は私の下着はかくしています。そしたら、今夜は水着の下が脱衣場の引き出しから見つかりました。今後どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 洗濯してそのまま回収するか、ちゃんと話をするのか、飽きるまで引き出しに放置か迷っています。。他人の物を持ってきてしまうようになったら困るので…。

      補足日時:2022/04/14 03:20

A 回答 (3件)

うちにも息子が居ますが、基本的にそういう時期だからスルーしてました。


うちはですが、旦那が先に気付いてうちに『もうそういう時期だから(ほっといてあげて)』と諭されました。
正直人様に迷惑を掛ける、法律に触れる様な事をしてたら…対処しますが。

ここで(たまーに見ますが)凄い干渉し過ぎて、親がとんでもないことしてお子さんとの関係が終わってしまったバカ親(敢えてこの言い方します)居るので、下手に介入すると取り返しがつかなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます。確かにそうですよね。初めての事だし、異常なんじゃないかと誰にも相談出来ず苦しかったです。神経質になりほかにも隠していないかと探したり…。干渉を辞めます。人様に迷惑をかけるようならしっかり対処していきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/04/14 07:27

スルー 決して変な目で見ないでください 早ければ20歳ぐらいで結婚してしまうんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。気持ちが楽になりました( ;∀;)見守って行きたいと思います。

お礼日時:2022/04/14 07:22

放置かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。そうですよね、しばらく放置してみようと思います。色々考えてしまって。。眠れなくなりました。

お礼日時:2022/04/14 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!