アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか?

宜しくお願いします

「この服装、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛いです!私はとても良いと思いますよ。


セーターは光の加減もあると思うけどくすみ色のパープル?
こっちも素敵だけどタイツとパンプスに合わせてブラックも違う雰囲気になって良いんじゃないかなぁ…と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 20:19

かわいいですね!私服で着るのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

そうです。

お礼日時:2024/01/19 20:18

セフレならとてもいいとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A