アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大麻はアルコールみたいなものなので、安全ですか?法律的な問題を除いて

A 回答 (4件)

そもそもアルコールが安全ではない。


毎年数万人がアルコールのせいとされる事で死んでるそうです。
    • good
    • 0

・肉体的依存性はアルコールより低い。


・一時的影響は人によるところはあるけど、同等かな。
・長期的な肉体的な影響は、アルコールのほうが強い。
・依存性を含めての長期的な精神的影響についてははよくわからない。

と思います。
    • good
    • 0

いいえ。


大麻は、アルコールよりも依存性が高いので危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸ったことあるんですか?

お礼日時:2023/11/09 21:09

アルコールは安全ではありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A