プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって彼女できない要因全部揃ってますよね、、?
中高一貫男子校、理工系大学、内向的、人付き合い少ない、陰キャラ。
本当に一生童貞かもしれなくてやばいです。

A 回答 (5件)

幸せそうなカップルを後ろから見てそう思うのでしょう。

でも心配は要りません。まず学校をきちっと卒業して就職し、定収を得るようにしてください。そして余り変なことはしない。女なんてそこらへんに沢山いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今就活で人生決まるので彼女欲しいけど我慢してます、、まず男は金と地位を確保するのが先ですね。

お礼日時:2024/01/19 23:23

働かないなら出来ないが働いていたら金目的の不細工が寄ってきます。

来ないなら見た目を磨きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金目当ての女性って本当にいるんですか。
怖いですね。
学生時代に見つけられるように行動します。

お礼日時:2024/01/19 23:22

内向的で人づきあいが少ないなら、彼女いらなくないですか?

    • good
    • 1

学生時代の9割は離婚したりしてますよ。

    • good
    • 1

『中高一貫男子校、理工系大学』


この2つモテるモテない全く関係ないです。
男子校はたんに出会いが少ないから彼女ができにくいというだけ。
理工系大学は単に男くさいといイメージがあるだけです。
なので、この2つはモテる、モテないは全く関係ないですね。

『内向的、人付き合い少ない、陰キャラ』
この3つは確かにモテにくいキャラにはなると思います。
しかし、この3つは工夫しだいである程度は改善できます。

いずれにしてもこの程度の理由はあまり関係ないですね。
自分の行動力で彼女はいくらでもできます。
こんなんで一生童貞なんてありえないでしょう。

彼女が本当に欲しいのであれば、
まずは出会いの場にいき自分から積極的に話すことですよ。
あなたにもできると思いますよ。
やるかやらないかだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています