アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳で彼女出来たことないってやっぱり異常ですよね。
進学校(男子校)出身で勉強とか頑張りすぎてて恋人どころじゃなかった言い訳を突き通すのも限界な年齢です。
インターン先の飲み会で言ったらめちゃくちゃ驚かれて致命傷だと言われて傷つきました。
自分は初めての彼女と結婚したいので、理想も正直高く、だからずっとできないというのもあります。
女ができたことない男は価値がないんでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

何の問題もありません。

人の好みや価値観は、人それぞれ、相手が、同性の人、同性・異性にこだわらない人、人との関わりが苦手な人、面倒で嫌いと思っている人、恋愛にポジティブな人もいれば、ネガティブな人もいます。
人間社会は、様々な人がいて成り立つものですから、いろんな考え、いろんな経験、いろんな生育歴の人がいて成り立つものです。
ですから、比較して、優劣をつける、評価するという種類のものではありません。
どうぞ、あなた自身の価値観、好み、思考で判断をして、あなたの思う恋愛観を貫いてほしいと思います。
    • good
    • 0

これからでしょう

    • good
    • 0

いや、その内に看護師さん達がワンサか押し寄せてくるから、


その時に今までのツケを返せばいい。
    • good
    • 0

そんなもので異常とか言ってたら40年ずーーーーっと恋愛知らずにも拘らず悠々自適に独身謳歌してる自分は何なのですかな?サイボーグ?(

笑)
    • good
    • 0

出来たらできたでめんどくさいぞ。

色々思い浮かべてる時の方が楽しいし、意見が同じとは限らんし、相手も一人の人間として主張するしな。幸せと思うのも数年だぞ。よほどモテて女が尽くしてくれるなら別だが、独身で気ままに生きた方がいいと思うぞ。
    • good
    • 2

大丈夫です。

僕も39の時に初めてできました。
    • good
    • 0

別に異常ではない。



ただ、初めての彼女と結婚したいから、理想の女性じゃないとダメ、っていうのはちょっとまずい。

そもそも付き合ってみないと理想かどうかすらわからん。
もし理想どおりの女性がいたとしても、その相手があなたを気に入るかはまた別な話し。

もしくは、その女性も理想の男性が現れるまで誰とも付き合わない。とかだった場合、あなたが選ばれるような理想的な男でいなければならない。

なのでご自身が言うようにハードルは高いと思う。

妥協しろとは言わないが、理想と現実がわからないまま歳だけとっていくことにならないよう気を付けるべし。
    • good
    • 3

>自分は初めての彼女と結婚したい



これはあなたにとっては信念と呼べるものではないですか?

もしそうならば、周りから少々言われたくらいで揺らいだり、傷ついたりするのはどうなんだろうな と思います。

また、仮に「男の価値なし」だとしたらなんだというのでしょうか?
それはあなたが初めての彼女と結婚したとしても同じで、それで「価値あり」となったとしてそれが何なんだろうと思いますが。

そんなことのために結婚してもしょうもないような気がします。
    • good
    • 0

私の世代では異常だったかもしれませんが、


今は普通みたいです。
なので気にしなくてOK。

致命傷の意味も不明です。
誰に言われたか知りませんが職場を変えたらいいかも
    • good
    • 2

極めて一般的です。

今どき30歳でも女性との交際経験のない方はたくさんいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A