プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4ヶ月前ほどに別れた元彼が裏で私の悪口を言っていることを知りました。
内容も傷つくものばかりで私を褒めるようなことは一切言っておらず、私の印象がマイナスになるようなことばかり裏で言ってます。
しかも、私が近くにいる時だけ元彼がいるグループで私に聞こえる声量で女の話をします。
1回、私の悪口を言ってるところに直面しました。
私に伝わる可能性もあるのに言ってるということは伝わってもいいということなのでしょうか。
授業中や休み時間にちらちら見てきてるし、LINEも2週間に1回くらいのペースで送ってくるくせに裏で悪口を言う心理ってなんですか。
私は、悪口を言われているからと言って1回自分が好きになった元彼を傷つけたいなどは思っていません。
ですがこの悪口はずっと続くのでしょうか。

元彼は同じクラスなので意識的に会おうと思わなくても週5で会います。

A 回答 (3件)

人の噂も75日。

無視が一番です。

早く次の人を探しましょう。
    • 0

悪口そんなの言うならなんで私と付き合ってくれたの?

って聞いてみてもいいと思いますよ! 忘れたかったらもっといい人見つけてその人に守ってもらったら安心すると思います
    • 0

別れた男が元カノの悪口を言うのはごく普通のことですよ。

• 0