アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体が赤で黒斑点のてんとう虫が車の中に現れました。
スピリチュアル的にどういったメッセージでしょうか?

A 回答 (5件)

夕暮れなので早めに点灯しろです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優勝

お礼日時:2024/01/21 16:17

ヨーロッパではテントウムシは幸運の印と


言われています。
身体にとまると尚良し。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり!
鼻に止まりました!

お礼日時:2024/01/21 22:40

安全運転ありがとう!ってメッセージかな。



赤に黒点のてんとう虫は、益虫(良い事をしてくれるアブラムシ食べたりとか)なので逃してあげてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わかりました

お礼日時:2024/01/21 22:41

事故の無いよう安全運転に徹することにより、身の安全が守られるというてんとう虫のお告げです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど❗

お礼日時:2024/01/21 16:17

何もありません。

窓が開いていたので、偶然入っただけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

窓は開けてないのです

お礼日時:2024/01/21 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A