プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂道アイドル云々に関する質問です。
乃木坂・日向坂・櫻坂の、それぞれの「ザ・絶対的エース」は誰となっているのでしょうか?

私が思うに、乃木坂と言うとナントカ史緒里さんではないかと…(苗字を失念)。

A 回答 (2件)

人によって違うと思います。

好みは人それぞれ、です。ちなみに私は「嘉喜遥香」さんが一番好きです。写真集も持っています。一方で血筋がいいのは「丹生明里」さんです。丹生さんの名字をよく調べてみると分かると思います。
    • good
    • 0

歌も踊りも子供の学芸会レベルの演芸に絶対的エースなんていないよ。


その子も苗字を覚えてもらえない時点でエースではないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A